擬人化の女神、降臨!

やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつの能力を ほんのちょっぴりだが 体験した い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは AWS の擬人化ネタをふぁぼっていたら いつのまにか俺が擬人化ネタにされていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… ゆるキャラだとか萌えキャラだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

えー、何の話かと言うと、@ayakomuro さんがこんなことをツブやいてまして

それに私、ただたんに純粋に感嘆したわけですよ。

そしたらですね、

と言われたと思ったら、あれよあれよと言う間に

ってな感じで Eucalyptus が擬人化されました。

@ayakomuro さんの能力が底知れないwww

で、ここで話が終れば良かった(?)んですが、何故かネタというのは人格を持っているのか、

と段々話が転がっていき、ここで驚愕の事実が判明しました。

え…。絵はかなり美化されてますが、リアルの私がコアラコスですか?控え目に言っても私はコスプレ向きの風貌じゃないんですが…。

ポチッと…。